HAIR&FACE Elisabeth SINCE1948

BLOG

ブログ

Belle source(Bjベルスルス)化粧品の講習会に行ってきました。

2017年4月25日

 

こんにちは!!Jrデザイナーの上水です!

この間はBelle source(Bjベルスルス)の化粧品の講習会があり、スタッフ全員で勉強してきました。

 

Belle source化粧品は肌になじみの良い弱酸性のスキンケアで

肌の「抗糖化」に着目した化粧品です。

 

糖化とは、肌のハリを保っているコラーゲン繊維を破壊する生体反応です。糖化により肌は弾力性を失い、ハリやつやのない状態に変色してしまいます。また老廃物が皮膚の細胞に溜まり、くすみなどの原因となり、透明感が低下しています。ベルスルスの化粧品はこの糖化を抑える「抗糖化」の作用に着もくしました!!!

 

そのなかで、この時期ぴったりなUVベースクリームを紹介させていただきます(^_^)

 

 

紫外線防止効果のある化粧下地クリームで、色合いは、ベージュ系で白浮きなし!

SPF30 PE+++ で日常使いに抜群です!

なおかつ弱酸性なので、お肌に優しく若々しく保つことができます。

スタッフおすすめ商品で是非、使って

みてくださいね!!

 

 

 

30g 3456円

 

 

CONTACT

お問い合せ

HAIR&FACE Elisabeth SINCE1948

美容室エリザベス AM9:00~PM6:00

定休日
毎週月曜日、第3火曜日
電話
078-851-6388
住所
兵庫県神戸市東灘区住吉本町 2丁目10-42