ARCHIVES

2017年02月

shu uemura2017フォトコンテスト第3位

2017年2月25日


皆様、こんにちは!

改めまして、2月21日にThe Prince Park Tower Tokyoで行われました

shu uemura

2017フォトコンテスト

2017HAIR&MAKE-UP コンテスト

 

にて西谷香保里(Kaori Nishitani)店長が

フォトコンテスト全国3位を受賞いたしました!!!

 

応援、協力して頂きました皆様、

誠にありがとうございます!!

 

コンテストの雰囲気やスケールは圧巻でした!

今回の受賞を通して、

ほんと素直にすごいなぁ。と、そして家族や関係者の支えがあってのことだなと感じました!

当日も神戸、大阪、東京から応援に駆け付けて頂いた事、本当に感謝です!!

素直に喜び、素直に感謝ですね!

 

 

コンテスト後の懇親会では

shu uemuraのトップであり、世界的にも有名な打出角康(Kakuyasu Uchide)氏に今回の作品について評価を頂きました!!

 

 

そして、全国にshu uemura、植村秀氏の全てを伝え、エリザベスのスタッフも長年お世話になっています大阪ヘア&フェイスキャノンの井上先生と大阪で同じくshu uemuraリーダーズサロンでとてもお世話になっているアトリエシルクの藤岡マネージャーと。

夜遅くまで、色々とご教授頂きました!

メイクの原点は掃除

メイクだけでなくすべてにとってそうですよね!!

掃除に向き合います!

 

 

八木

 

 

《速報》西谷店長 全国3位受賞!

2017年2月22日

皆様いつもありがとうございます。

昨日東京で行われました《シュウウエムラヘアメイクフォトコンテスト》に

エリザベスの西谷店長が

見事全国3位を受賞いたしました!!!

本当にお疲れ様でした!

そしてお客様はじめ、エリザベスに関わる関係者のみなさま

たくさんのご声援をありがとうございました!!

 

詳しいご報告はまた追ってさせて頂きます。

これからシュウウエムラさらに盛り上がっていく素敵なコンテストでした!

写真は西谷店長と今回撮影をして下さったフォトグラファーの大西さんです。

有り難うございました!!

 

縁結びの神様、生田神社ブライダルフェア

2017年2月15日


皆さん、こんにちは!

春が待ち遠しい季節になりました!

 

さて、先日2月12日に生田神社会館にて年2回のブライダルフェアが行われ、フェアの目玉であるショー(模擬披露宴)のお支度をエリザベスがさせて頂きました!

正統な和装スタイルの白無垢に

エリザベス自慢のやまと髪

やまと髪:古式ゆかしい文金高島田をご自身の髪で結い上げたもの

詳しい画像はinstagramでも確認できます!

https://www.instagram.com/elizabeth_kobe/?hl=ja

 

皆様に綺麗な姿をお披露目するため、舞台裏も気合はいってます!

 

新婦モデルさん皆さん綺麗で素敵でした!

4パターン同時に見れるのは貴重ですね。

左から白無垢、色打掛、ウェディングドレス、カラードレス

 

再入場して近くでも見て頂きました!

 

最後はスタッフ全員で!

 

1年半に1回しかない機会ですが、やまと髪を中心にとても好評頂いたフェアでした!

是非、やまと髪を生田神社でされてみてはいかがでしょうか?

 

八木

弱酸性美容法ベルジュバンス新年会

2017年2月15日

こんにちは、西谷香保里です。
先日はベルジュバンスの新年会へ八木社長とホテルモントレ大阪に行ってまいりました!

山崎先生のタメになる講義をきいて
改めて弱酸性美容法の歴史の長さ・素晴らしさに感動しました。
私の手荒れが治ったのもベルジュバンスのおかげです。

20170214-235816.jpg

さて。その後は皆でお食事&恒例のビンゴ大会!
いつもベルジュバンスの新年会は景品が凄い!!!
去年は八木社長がコーヒーメーカーやオーブンなど沢山当てていましたが
今年もティファールポット、かかと削り機、タカラベルモント様から高島屋のカシミヤマフラーをGET致しました❤️
ありがとうございます!!!

20170215-000233.jpg

20170215-000244.jpg

その後は歌って踊って楽しい会でした!
長年ベルジュバンスをやらせていただけているおかげで他店のベルジュバンスサロン様からも八木先生の楽しい話や
未だに心配してくださり、励ましの言葉を沢山いただきました。
八木先生も来たかっただろうなぁ。
みんな素敵な仲間みたいな。家族みたいな。ありがたいです。

ディーラーのナカハシさんもいつもありがとうございます❤️
これからもがんばるぞ!!!

西谷香保里でした(^^)

西谷店長、見事予選通過!

2017年2月6日

店長 兼 アートディレクターの西谷香保里が
アトリエメイド by shu uemura
Hair&make-upフォトコンテスト関西地区予選を通過し、
2月に開催される全国大会に
ノミネートが決定いたしました!!
ご協力頂いた方々、応援して下さった方々ありがとうございます!

全国大会は2月21日東京の
プリンスパークタワーにて開催されます!
当日、応援に来て頂ける方は入場ご招待出来ますので、東京のお客様も神戸のお客様も事前に当店もしくは店長 西谷にお伝えくださいませ。

写真は2012年にグランプリを受賞した時の受賞作品と
シュウウエムラ担当のディーラー 明豊様からいただきました。
有り難うございます!

引き続き、応援よろしくお願いいたします!

#シュウウエムラ #ヘアメイクコンテスト

20170206-050137.jpg

20170206-050147.jpg

RESERVE

ご予約